<< 超、ひさしぶりに。 | main |


  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



健康状態、良好。

JUGEMテーマ:ペット

 もち吉さんが我が家に来たのは約2ヶ月前。
 当時53gだった体重は、今では73g、約2ヶ月で20g増えました。
 また、前に飼育していたモカちゃんと同じようにあった鼻水も心配の種でしたが、それもなくなり健康状態は良好のようです。

 うんちとおしっこもちゃんとします、が変な癖があってちょっと困っています。
 それについてはまた書き込みしますのでお楽しみに。楽しい

 さてモカちゃんの時に失敗したので、温度と湿度にはとても気をつかっています。
 温度はだいたい28℃〜32℃、湿度は50〜70%をキープするようにしています。とはいえ、冷え込む朝などは25℃ぐらいまで下がることもありますが、もち吉さんが普段寝床にしているところにはパネルヒーターがひいてあるので、大丈夫だと思います。
 湿度は、床材に水をやって調整しています。新聞紙を適当にちぎって丸めてしきつめた上に、ウッドチップタイプの床材をしいています。そこにお湯か水を適量やります。すると新聞が適度に水を吸って、だいたい良い湿度をキープしてくれています。
 温度や湿度、ケージについてはまたの機会に詳しく書き込みます。

 温浴は特にしていませんが、水の入ったプレートで、お水を飲んだり、お尻を突っ込んだりしている姿をたまに見かけます。最初の頃はそこでおしっこやうんちをしていたのですが、最近はないですね。水の必要性についてインターネットで調べると、賛否両論がありますが、個人的にはカメの気持ちになって考えると、自分の好きなときに遊んだり飲んだりできる水場がいつでもそばにあるというのが、いいような気がします。
 
 というわけで、今のところおおむね快適にすごしてくれているようで、一安心です。
口のまわりに・・・
 
 




  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • 21:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ショートコメント


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


http://inuchat.net/komomo/fa-x6w0/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ

http://0rpw5me.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://p4yg6h5.noah.topemope.net/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://oegmqkr.x.ex-summer.net/oegmqkr/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM