<< その1:ご飯を食べない | main | 健康状態、良好。 >>


  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



超、ひさしぶりに。

JUGEMテーマ:ペット


 もう何ヶ月ぶりの投稿となりました。
 というのも、モカちゃんが昨年10月頃に死んでしまったからです。
 悲しくて、ブログを見るのもつらくて、一時は閉めてしまおうと思ってました。

 ですが、その後、親友からクリスマスプレゼントとして新しいホシガメをいただきました。
もう二度とカメは飼わない、と決めていたのに。。。
来てしまったものは仕方ない、覚悟を決めて飼う事にしました。

温度、湿度、エサ、などなど基本的なことをもう一度しっかり勉強して、
保温のために少し小さめのケージで飼う事にしました。
でもやっぱり死んでしまったらどうしよう、と怖くて、
なかなかブログに書き込むことができずにいたのですが、
幸い元気なようです。

というわけで、新しいホシガメとの新しい生活の出発を祝して、
またモカちゃんが教えてくれたことを忘れないように、
同じブログで再出発したいと思います。

休止中、当ブログに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました、
そして返事をせぬまま申し訳ありませんでした。
再出発ということで気を取り直して、情報を発信していこうと思います。
カメの健康のため、少しでもお役にたてば、幸いです。
改めて、よろしくお願いします。イヒヒ
もち吉です!


  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • 21:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
セッソーも12月23日からホシガメベビーを飼ったでおます。
なまえはてんてん。
来たときは38gでおましたが,現在46gになりましたでんねん。
前にいたホシガメペキちゃんは、50gから飼育して133gになったところで、
カラスに持っていかれたでおます。
今度はそんなことのないよーに飼育したいと思ってまんねん。
ホシガメベビーには,高温多湿環境が必須でおますが、
結石が怖いでンね。
(  ̄(エ) ̄)y─┛°°°


正法無常宗祖師 転法(/\)南無一切無常絶対超越真理
  • Temporal
  • 2008/02/26 10:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
安田美沙子 お宝 着替え 盗撮 流出 公開!
安田美沙子シャワー室全裸盗撮映像!!  これは超有名な流出動画です!
  • 安田美沙子 お宝 着替え 盗撮 流出 公開!
  • 2008/02/24 4:54 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM